こんにちはニコニコ


昨日から、たくさんの励ましのコメントや
いいねをありがとうございますお願い
朝の記事はコメントを閉じていたつもりだったの
だけど、やり方間違えてたみたいであせる
皆さまの温かい気持ちが本当に嬉しいですおねがい


昨夜は本当に急に吐き気と嘔吐がやってきて
トイレでウトウトzzzするような状況でした。

朝の4時を過ぎて、薬を飲んでみたけど
結局、それも吐いちゃうしあせる

脱水にならないように一口飲んでもすぐに嘔吐あせる

それと、腕が凄くしびれて、
グーパーも出来なくてあせる
頭もなんかシビシビするようなあせる

初めてのことで、なんじゃこりゃー笑い泣き
もう耐えられない笑い泣き
と、初めての抗キャン剤で、
早くも挫折を感じました笑い泣き

その上ね、昨日の朝には、
予定通り見事に生理もきてあせる
お腹の痛みは生理痛なのか、
副作用なのか分からずタラー

体調は最悪ショボーン
でも、この状況を先生にお伝えしたいと思って
子供の遠足時に持たせてたエチケット袋を握りしめ
一人でなんとか病院へ行ってきました車DASH!

診察室に入るなり、
お願い「先生〜辛いですえーん気持ち悪くて、嘔吐がひどく全然眠れなくてえーん腕もしびれて、グーパーできなくて、うまく動かないからこの通りスッピンで来ちゃいましたえーん

爆笑「吐き気出ちゃいましたか。ACでは痺れや神経障害は出ないと思うんだけどなー。嘔吐が酷くて、精神的なものからきてるかもね!吐き気止めをもう一つ追加しようね💊それでも、どうしても辛くて、耐えられないってなった時は20%減薬することも考えようか。今日、ジーラスタ💉打って、きっと2日後あたりに腰が痛くなるけど、心配する痛みじゃないからね。それも含めて、5日後くらいにはラクになると思うからさ。それでも、ラクにならず、辛い時は電話してきてね電話

お願い「先生、ありがとうございます。あと少し耐えてみます」

と言って、注射を打たれて終わりました。


今日も先生は優しかったですニコニコ
先生に話しを聞いてもらったら、
不思議なことに、会計の時には腕の痺れも
なくなっていてびっくり
先生の言う通り、不安からの痺れだったのかなはてなマーク

吐き気も少し落ち着いてきて、少しずつ
水分が取れるようになってきていますニコニコ


皆さまからの元気玉、エールが乗り越える力に
なっていますラブラブ
一人だったら耐えられないショボーン
本当に感謝ですラブラブ

まだまだ始まったばかり。
あと半年もこんなんが続くのかと思うと
正直、耐えられる自信ないけど。。。
乗り越えてきたケモ先輩たちを尊敬しながら
私もそんな先輩達に続いていけるように
一歩一歩進んでいきたいなニコニコ

大丈夫♪大丈夫♪
なんとかなる!!

幸せ願うお薬。幸願剤💊

抗キャン剤!!

エイエイオー日本国旗

今日のお会計¥33080お札