こんにちはニコニコ



昨日は眩しいほどに明るく見えた満月満月
今朝は遠くの富士山がキレイにみえました富士山

病院終わった時の空もキレイな空でした虹
帰り道、今の夕陽があまりにもキレイなので追加カメラ

初日の空を記録爆笑

今日は旦那が仕事を休んでくれ
病院まで送ってくれました車DASH!

ゴールデンウィーク明けだからか、
病院はものすごく混んでましたあせる

病院についたのが9:20時計
採血はすぐ終わり9:30時計
診察呼ばれたのは。。。12:30時計
抗キャン剤のお椅子に座れたのは15:30時計
抗キャン剤開始15:50時計
抗キャン剤終了17:20時計
会計終了17:30時計

病院滞在時間。。。8時間ガーン

待ち時間長過ぎて、朝のドッキドキの緊張も
どこかへ飛び飛行機DASH!
(私の緊張はブロ友さんと一緒に世界旅行に
飛んだかしら!?ゲラゲラ)


無事に初めての抗キャン剤が終わりました。
幸願剤とも言うと教えてくれたブロ友さん。

赤い悪魔、改め、
カシスオレンジオレンジイチゴシロップいちご
と教えてくれたブロ友さん。
無事に幸せを願いながら、私の体に入りました爆笑


今のところ、体に変化はありません。
これからかなぁ。

明日はジーラスタ💉病院

明日は旦那は仕事なので、一人で行かなくちゃ。
もし、気持ち悪くて来られなければ
月曜日でも良いよって言われました
病院に行ける体調でありますように!!
(ジーラスタは抗キャン剤投与後3日以内なんだそう)

ジーラスタ後も大変みたいだけど、
とりあえず一歩を踏み出しました!!

副作用で凹んだり落ち込んだりするだろうけど
踏み出した一歩が止まらないように
大丈夫♪大丈夫♪なんとかなる!!
と、おまじないをかけて
頑張っていきます!!


皆さんの温かい応援が、力になりますラブラブ
いつも、本当にたくさんのいいねやコメントありがとうございますお願い


今日のお会計お札
血液検査と診察、AC療法¥13640
お薬代¥3890