おはようございますニコニコ

今日は曇り空くもり
午後からは雨になりそうです傘


一昨日も緊急地震速報が鳴りビビリ
今日も夜中の2時頃に緊急地震速報が鳴りビビリ
結局、どちらも我が家はほとんど揺れずでしたが
震源地近くの方は大丈夫だったかしらはてなマーク
それにしても、緊急地震速報の音!!
心臓に悪いわあせるあせるあせる


昨日はこどもの日🎏
雨がもちそうかな〜と思いながら、
こどもの日に家族みんなが揃うなんて
何年ぶり!?って感じだったので
お庭でバーベキューしよう!!と、
旦那が物置からコンロやテーブルなどだして
用意しだしたら。。。
だんだんと暗くなってきて。。。
ついに雨が降り出してきちゃいました雨
旦那はすぐに片付け(笑)
旦那がやる気を出すと、いつも空回り笑い泣き


結局、お部屋でホットプレートでの
焼肉になりました牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日の夜中には「みずがめ座流星群」が
ピークのようですキラキラ星キラキラ
私の地域はお天気が悪く見られそうに
ありませんが、流れ星に副作用が軽く済むように
お願いしたいな〜キラキラ星キラキラ
そして、明日は満月満月
5月の満月は「フラワームーン」と
いうそうですよ満月
明日はお天気良さそうだから、
満月は見られそうニコニコ

https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2020/05/05/8228.html

こんな時だから、空を眺めて
空からもパワーをいただきたいな爆笑

初の抗キャン剤まであとわずか。
ドッキドキのドッキドキだけど、
とりあえず、今日明日は仕事だから、
考える時間ないことが助かります爆笑

今日も少しでも笑って
良い一日になりますようにラブラブ