おはようございますニコニコ


今日も良いお天気晴れ


昨日、藤の花が刈り取られてる記事を
アップしましたが、、、
お花たちだって、寒さを耐えて、
ようやくきれいに花を咲かせたのに
悔しかったに違いないえーん

人間の自分勝手な行動で
刈り取られてしまった植物たち。
こんな運命になるとは思っていなかったでしょう。
ごめんね、植物たちお願い
それでも、きっときっと、来年もまた
きれいな花を咲かせてくれるガーベラ



2年前の足利フラワーパークと佐野ラーメン🍜


こんなキレイな花たちに癒される日が必ずくる!!
とにかく今は辛抱!!


来年は栃木の足利フラワーパークに藤の花、
茨城の日立海浜公園にネモフィラを
見に行きたいな〜爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー

全然、話は違うのですがゲラゲラ
抗キャン剤(抗がん剤)で脱毛した時
眉毛ってどうしていましたはてなマーク
私、お化粧が得意ではなくてえーん

この眉毛テンプレートを買って
眉ティントする?と妄想中です。
そもそも、眉ティントのことも
よく分かってないけどえーん

頭はウイッグと帽子を用意して完璧!
シャンプーも師匠から教えて頂いて用意!
残す心配は眉毛なのです。

お化粧苦手な私にオススメアドバイスあったら
よろしくお願いしますお願い


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたウインク
少しでも笑いがある
良い日になりますようにハート