こんにちはニコニコ

春から冬に戻ったような
寒い寒い強い雨が降ってます傘


気温差からなのか、生理前だからか
病院に行きたくないからか
なんだか頭が痛い朝あせる

今日は採血、尿検査もあるから
カロナール飲むのを我慢して
病院に向かいました車DASH!


熱は平熱より低めキョロキョロ
明日あたり生理かな。


採血、採尿、胸部レントゲンをとり放射線科へおじいちゃん
穏やかなお爺ちゃん先生おじいちゃん
採血、尿検査の結果を見ながら
「問題ないね!!」とのこと。
採血結果を見ながら
「ここね、色が変わってるけどー
白血球は治療終わり2週間後の今がどん底だから
心配しなくて大丈夫OK
治療前に渡した説明書にも書いてあったでしょ!?
注射して白血球あげなくちゃいけない程の
数値じゃないから、大丈夫だよOK
と。
説明書に書いてあったの!?
全く頭に入っていなかったけど滝汗
白血球下がっていたんだあせる
免疫力下がってるってことだよね!?
言われると、怖くなるえーん
でも、手洗いうがいをして
不要不急の外出を控えて
今まで通り過ごすしかないんだよねニコニコ


治療開始前と今日の胸部レントゲン写真を
見比べて、異常がないかをじっくり観察目
そして、鎖骨から首と脇の下を触診手
センチネルした場所は触られると痛くてあせる
痛いです汗汗汗と言うと、
傷あるからね。切ったところはまだ痛いよねニヤ
と言いながら、触る先生あせる
放射線照射した胸はチラッとみて
うん。問題なしだねOK


「手術した病院にはいついくのはてなマーク
と聞かれたので、「明日ですニコニコ
と答えると、
「じゃ、治療報告と、このレントゲン写真など印刷してお手紙にするから、明日持っていってくれるはてなマーク
ということで、先生がお手紙書いてくれました。

次は2ヶ月後にまた様子みるからねーということで
診察が終わりましたニコニコ


家に帰ってきて、お昼食べて、カロナール飲んで
お昼寝しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日の放射線科受診は無事に終了OK
明日は運命の乳腺外科受診病院