ついに入院しました病院


病院到着後、全身麻酔のビデオをみて、
その後、麻酔科の先生のお話し。
その後、お部屋に移動し
看護師さんや薬剤師さん、研修医さんのご挨拶。
身長と体重、血圧を計り、少しゆっくりしたら
お昼でしたナイフとフォーク

病院内は暑くて、持ってきた半袖Tシャツに着替えてしまいましたTシャツ

夕方のシャワーまで、とくに何もなさそうです。
暇だなあせる

クローバークローバークローバークローバークローバー

今朝、登校前の娘から、
お守りと手紙をもらいましたおねがい
登校後にお手紙読んで号泣えーん
もうビックリマーク本当になんて良い娘に
育ってくれてるのでしょラブラブ
親バカ全開でごめんなさいお願い



お手紙には、
初めて聞いた時には本当に驚いて涙が出たこと。
その日の夜から、やっぱり心配で一人で泣いてたこと。
でも、私よりママの方が大変だというのはわかってること。
だから、お守りの中には手術の成功とママの完全復活の願いを治めたこと。
など。そして、最後は
家族のことをいつも考えてるママだけど、
今は自分のことだけ考えてね!
ママは強い!自慢のママだから、大丈夫って信じてるって書いてありました。


いつの間に、こんな文章力がついたのか
一言一言から娘の愛が伝わってきてラブラブ
やっぱり不安にさせているんだなぁと
申し訳ない気持ちももちろんあるけれど、
娘の成長や優しさは本当に嬉しかったラブラブ

息子はそっけない態度でしたが、
LINEで「頑張ってね」とだけ送られてきました。
高2男子。感情表現が難しいお年頃ですねクローバー