ブログでやりたいことは現状把握と対策、文字にすることで整理したい



パパ活って言葉が一般的に思えて、免罪符になる気がするけど結局は個人売春

風俗で不特定多数を相手にする覚悟がないだけ

だからこそ悩んでるし、戒めながら向き合わなきゃと考えてる


男性やエッチなことは別に好きじゃない

冷静になると、なにやってんだろ…って不安になるし、リスクだって理解してる


目的は援助

期間限定なのか、続くのか

私にその価値があるのか

そのためには何をすべきか


リアルでは誰にも言えない

だから吐き出したくてブログを

飽きたら止めるし、消すかも知れない


そもそもパパって記述で良いか分からないけど、便宜上パパ活、パパで統一しようかな

※イメージは継続してこそパパだから、1.2回は該当しない気がするけど




パパ①

ホテルから食事、所要時間4時間ほど+移動時間

ホテルでは先に封筒で定額をくれて安心

濃厚だけど短時間で痛くない・気持ち良い・嫌じゃない、その後身支度して食事へ

グルメな人で本当に美味しいものをご馳走してくれる

最初は見た目や食事のマナーが気になったけど、清潔感や頭の良さ、距離感、慣れている感じが安心する

私のことも気に入ってくれてるし、煩わしい連絡はない

活動初期から、だいたい月1

継続したい人、頻度も上がると嬉しいけど飽きられるより今のままが良いのかも


パパ② 

活動中期くらいから月1ほど 向こうがバタバタして会えなかったり、私生活で大きな出費があるって言ってたから多分終わり

とにかく良い人、真面目、細マッチョ、温和だけど頼りない印象

恋愛を楽しみたかったんだろうけど、頻度や好みじゃないから私がガチ恋にしたくなくて

持て余し気味で連絡しなかったのが敗因


パパ③

70代、活動中期、エッチなしでいけるかお試しで、お手当交渉せず

上手くいったら貢いでくれそうな人

相手のマニアックな趣味を突いたら気に入ってくれたけど、遠出をしたがったり、最初の数回お手当なしの食事で私がテンション上がらず

最後に会った時に商品券5、必要なものをいただいたけど、対価が曖昧なまま向き合いきれず

連絡も後回しにした結果、終了

大人がないと長期戦だし、マメに会う必要あり

少なくとも自分から会いたいと思える好意がないと難しいと学んだ


パパ④

活動中期、創業会社を売り、お金はある70代

若い子では突かないマニアックな趣味を切り口にパパ③と同じスタンスで会ってみた

食事だけ、平日日中で会いにくい

サイトで援助希望でやり取りしてたけど、顔合わせでお手当の話がない

少し様子を見ようかと食事したけど向こうからは何もなし

多分長時間付き合わなきゃいけないし、お金はあるけどパパ活の理解やマナーがない

困っているから大人の対価で助けて欲しいと連絡したら「しばらくしてないから自信はないけど了解です」とのこと

大人は出来るのか、イカないなら長時間になりそうだし、お手当不明では踏み切れず一旦放置


パパ⑤以降は次に

ちょっと持て余し気味

ガチ恋パパ達をどうしたら良いか考え中