ニヒル牛さん納品のお知らせ | ~ 深青亭通信 ~ Thanks 10th Anniversary!!!

ニヒル牛さん納品のお知らせ

DSC_3035.JPG

DSC_3036.JPG


こんにちは、萬工房 深青亭(よろずこうぼう みさおてい)です。

今回は比較的(自分比)短いスパンで
ニヒル牛さんに納品してきました。

今回の納品は、なんと、ついに、いきなりジャンルをぶっとんで
紙物ステーショナリー部門(笑)

クリスマスカードを入れるのにピッタリなマスキングテープデコ封筒を
とりあえず40枚ほど納品しました。
(ほんとはもっと在庫がありますが、梱包が間に合わず。。(笑))

※今回は、深青亭のハコではなく、
 特設クリスマスコーナーに展示してくださるそうです。
 (場所は石川あるさんにお任せしたので、お尋ねください_(._.)_)

海外の使用済み切手はゴシックからポップまでいろんな種類がありますよ♪
同じ柄でもそれぞれ消印の位置が違って味があります。

そしてマスキングテープの貼り方もそれぞれ違うデザインにしました。
(まったく同じデザインはたぶん。。ないはず。。。)

封緘シール&宛名シート付きなので、思い立ったらすぐに郵送できますね☆

【注意】
★そのまま郵送するとたぶんマステが剥がれるので、
 透明な袋に入れて発送するのがオススメです。

★いくら切手が貼ってあるとはいえ、
 宛名を書いてそのままポストに入れても当然届きません(笑)
 ちゃんと未使用の日本切手を貼ってから郵送しましょう。念のため。

★封緘シールも、実はマステです。ゆっくり剥がしてお使いください。

★宛名シートはシールではないので、
 お手数ですが裏に糊を塗ってお使いください。


みなさま是非お手に取って、お気に入りを見つけてくださいね(^-^)

そろそろクリスマスプレゼントを探す時期。
お近くまでお越しの際には是非、西荻窪ニヒル牛にお立ち寄りくださいませ♪