納品のお知らせ | ~ 深青亭通信 ~ Thanks 10th Anniversary!!!

納品のお知らせ



こんにちは、萬工房 深青亭(よろずこうぼう みさおてい)です。

ニヒル牛さんに久し振りに納品してきました。

ガラっとラインナップを総入れ替えしまして、
今、箱に置いてあるものは人気の和柄シリーズが中心です。

どれも同じ柄が2つとない、特別感のあるお品です♪
みなさま是非お手に取って、お気に入りを見つけてくださいね(^-^)

キャッツアイの数珠ブレスレットも1個500円とお値打ち価格!
こちらも全部違うデザインで作ってあるので、
宝探し気分でゆっくりご検討ください☆



【重要なお知らせ】


今回から箱の場所が「182」⇒「171」に移動になりました。

同じ箱エリアの柱にありますが、
相対位置で説明すると、右上に移動になりまして、
さらに見やすい場所に出展できることになりました♪

西荻窪にご用の際には是非ニヒル牛にお立ち寄りくださいね!