ひゃっほ~い!!


ついに正期産になりました(*^▽^*)



もう赤ちゃんを産んで大丈夫です。

でも、学年が変わっちゃうから、4月2日以降に産まれてきてねっていい聞かせてます( ´-`)




今日は、妊婦健診と産前最後の美容院です。




果たして子宮口はどれくらいかな?
4月2日までもつかな?

予定日は21日なので、学年またぎ問題でドキドキすると思わなかった(笑)




臨月になり、
体のあちこちが痛い、しんどいです!
予想以上の辛さ!!

早く出してしまいたい気持ちにかられますが、私も赤ちゃんも、ぐっとこらえましょうね♪



髪の毛は短く切ってもらおっと。
産後、いつこられるかわからないからね。





今日もよい日でありますように⭐