こんばんは!!

お久しぶりです!!

毛利みさおです!!

お館さま姫さま方お元気ですか!??

みさおは元気です!!生きてるよ豚ハムスターキラキラキラキラキラキラ




いきなりですが告知させてくださいおねがい音譜音譜音譜



11月30日金曜日

開城15:00〜閉城23:00まで

毛利みさお4周年
直江るな1周年

合同イベント開催!!



るなちゃんと一緒にイベントやるよ!!
るなちゃんとは前回も一緒にイベントやったの♪すごく楽しかったなあ(〃ω〃)ラブラブラブラブラブラブ

今回も楽しいイベントにするのでぜひお館さま姫さま方のご帰城お待ちしております!!



もう一度言います

11月30日金曜日
開城15:00〜閉城23:00まで



詳細はまた後日!!
もののぷ公式ブログ等でご確認ください。



平日金曜日だけど来てください
お願いします( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


あのみさおが4周年なんて……
自分でもびっくりですよwww
まだまだダメ毛利だけど少しずつ成長してきました。
るなちゃんもあっという間に1年。はやいね!!今はもう立派なメイドさんに!!!グッド!

お祝い待ってるよハートハートハート


これからも宜しくお願い致します。




んじゃねーーーんっブタぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶーブタぶーぶー


イベントまでダイエット頑張ろう。
(ブログ書いてない間にかなり太りました。反省反省m(__)m)








毛利みさお