ナードアロマテラピー協会 農場研修 今年も参加が出来ました~(^_-)-☆ | 本橋みさお / アロマ案内人

本橋みさお / アロマ案内人

\精油の薬理作用でライフアップ♪お薬頼らず生活/
香りで心身共に癒してくれる、魔法みたいなアロマ❤
精油の薬理作用の魅力を、求める方へお伝えしたい❤
ロジカルテラピーMANA(マナ)主宰Misaoです(^-^)♪

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ロジカルテラピーMANA(マナ)

本橋みさおでございます。

 

 

ベルホームページはこちらベル↓↓↓

 

 


 

 

ナード・アロマテラピー協会
農場研修へ参加しましたウインク


 

 

 

 

 

今年は

国友みどりさん

zoomで繋いで、一緒に

予約電話をかけまくりました飛び出すハート

 

 

電話785回目にして
ようやく繋がり

10名分の予約がとれました〜飛び出すハート

 

 

今年は大勢で参加したいおねがい
と思っていました~グラサン

 

 

いつも、zoomでお会いする
嗅覚反応分析士仲間の皆さまと
参加することができました〜飛び出すハート

 

皆さまにリアルでお会いできて
嬉しかった~おねがいおねがいおねがい

 

みどりさんと景子さんが
諸事情により
参加が難しくなってしまい
残念でしたえーんショボーン

 

リアルでお会いできること
楽しみにしていますクローバー

 



当日は、お天気が
あいにくの雨雨でしたが、
ローズピンク薔薇を摘むころには
雨がやみました爆  笑

幻想的な風景に感激ですお願いお願いお願い

 

 

いっぱいの『ダマスクローズピンク薔薇』を
無心に、ひたすら摘みまくりました〜‼️
蜂さんも
いなくて、摘むのも楽ちん🎵



最後はほとんど摘むローズピンク薔薇
無くなってましたびっくり(笑)



皆さん凄いびっくり目



アロマクラフトの時間も
楽しかったーラブ

 

 

研修中の昼休みに、
ひたすらローズピンク薔薇

解体作業を行いました筋肉

 

 

家帰ったら
きっと力尽きるはずなので…
農場で済ませる‼️(笑)筋肉

 

 

 

帰りの特急電車あずさバスの中は
ローズピンク薔薇の香りが漂い
癒されながら帰りました~キラキラ

 

 

とっても充実した
1日が送れました〜照れ


クラフト作りも
仕込みが終わり
仕上がりが楽しみでーすニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございますクローバー

 

 

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

嗅覚反応分析とははてなマーク

 

嗅覚反応分析とは
心身の状態や情動などとの関連に
非常に強い結び付きがあると考えられている
「嗅覚」の反応を、
におい分子(アロマ・精油)を活用してチェックし、
におい分子のイオン化傾向や薬理作用から
心身の状態を分析することで、
個人にあったより良い選択(健康法、食事法、運動法など)ができるようになる理論になります。

・日本、オーストラリア、シンガポールで
 特許取得をされている分析法です。
・総務省 異能(Inno)vation【匂いに関する分野】
 ジェネレーションアワード賞 受賞(2020)


ベル 嗅覚を使った体質分析法 ウインク飛び出すハート

 8本の香りのブレンドを嗅いで
 直感で好きな順に並べるだけ。

 結果を数値化しグラフ化しグラフを分析して
 心と体を整えるための、
 アロマやセルフケア方法をご提案します。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
 
 

ひらめき電球嗅覚反応分析士トレーナーから

現在のご自身の体質に合ったセルフケア

ご提案

 

 

 

嗅覚を使った特許取得の体質分析法

現在のご自身の心身の状態を見つめてみませんかはてなマーク

体質に合ったアロマ見つけませんかはてなマーク

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

嗅覚反応分析体験

メディカルアロマ体験

随時お受けしていますニコニコ

 

 

ベル嗅覚反応分析って何?体験申込はこちら↓↓ベル

 

 

 

オンライン体験・リアル対面体験

選べます~ウインク

 

ひらめき電球病気になる前の対策セルフケアが大事びっくりマーク

 

 

ひらめき電球嗅覚・アロマで『セルフケア』始めてみませんか~はてなマーク

 

 

ベル 気になる方、何でも相談会へ↓↓ ベル

 

 

ベル 日程が合わない場合は、こちらから↓↓ ベル

 

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

 

お問合せは公式LINEからもお待ちしています飛び出すハート

↓↓↓お得情報発信してますラブ

友だち追加

@093gmzey もしくは ロジカルテラピーMANA
で検索してください。

 

 

 

ピンク薔薇メールでのお問合せはこちらから

↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇講座一覧はこちら

↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇ホームページはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

ご質問やお問合せなどお気軽にどうぞ飛び出すハート

お待ちしております飛び出すハート

 

 

喜びます \(^o^)/♡

↓↓↓

フォローしてね!