ナード認定アロマ・ベイシック講座 バスリラックスコース開催します(^^♪ | 本橋みさお / アロマ案内人

本橋みさお / アロマ案内人

\精油の薬理作用でライフアップ♪お薬頼らず生活/
香りで心身共に癒してくれる、魔法みたいなアロマ❤
精油の薬理作用の魅力を、求める方へお伝えしたい❤
ロジカルテラピーMANA(マナ)主宰Misaoです(^-^)♪

 

ご訪問ありがとうございます

びっくりマーク

 

ロジカルテラピーMANA(マナ)

本橋みさおです。

 

 

ホームページはこちらウインク

↓↓↓

 

 


 

ナード認定アロマ・ベイシック講座ヘルスケアコース
開催しました~びっくりマーク↓↓↓

 

 

3名の方にご参加頂きました音譜

うれしいご感想も頂きました~ラブ

 

 

宝石紫すっごく楽しかったです~。精油の種類も多くてバリエーションが広がりました。精油購入を考えているので色々使って検討してみます。試験がない所も良かった~。(50代 アドバイザーHさま)

 

宝石紫色々と復習になりました。ルームコロンの作成が印象的でした。精油の種類が多くて楽しかった~。初めて嗅ぐ精油もありテンション上がりました!(50代インストラクターKさま)

 

宝石紫アロマ初心者ですが、アロマの効果に興味があり参加しました。成分に聞きなれない言葉が多々ありましたが、楽しく受講できました。他の講座も受けてみたいです!(40代 Oさま)

 

うれしいご感想ありがとうございます~飛び出すハート

ぜひ、ご活用くださいねウインク

 

 

 

ベルバスリラックスコース開催決定しました飛び出すハート

 

 

 

ベル バスリラックスコース ベル

 

・バスフィズ作り

・ヘアパック作り

・シャンプー&コンディショナー作り

・ボディ用スクラブソープ作り

・ボディ用ゴマージュ作り

・ボディパウダー作り

 

全6レッスン飛び出すハート楽しいクラフト付きになりますラブ

 

ベル詳細はこちら↓↓↓ベル

 

 

現在、まだ空きがございますウインク

ご一緒しませんか~はてなマークはてなマーク

 

ピンク薔薇9月 7日(木)10時~

ピンク薔薇9月10日(日)12時~(追加開催決定)

 

 

日程合わない~滝汗という方は

メールでご連絡下さいませ~飛び出すハート

何日かに分けての受講も可能です音譜

 

 

お子様連れも応相談ですラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・

 

 

 

お問合せは公式LINEからもお待ちしています飛び出すハート

↓↓↓お得情報発信してますラブ

友だち追加

@093gmzey もしくは ロジカルテラピーMANA
で検索くださいませ。

 

 

 

ピンク薔薇メールでのお問合せはこちらから

 ↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇講座一覧はこちら

 ↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇ホームページはこちら

 ↓↓↓

 

 

 

 

ご質問やお問合せなどお気軽にどうぞ飛び出すハート

お待ちしております飛び出すハート

 

 

喜びます\(^o^)/♡

↓↓↓

フォローしてね!