まったり時間(=^x^=) | 本橋みさお / アロマ案内人

本橋みさお / アロマ案内人

\精油の薬理作用でライフアップ♪お薬頼らず生活/
香りで心身共に癒してくれる、魔法みたいなアロマ❤
精油の薬理作用の魅力を、求める方へお伝えしたい❤
ロジカルテラピーMANA(マナ)主宰Misaoです(^-^)♪




今日は気温も暖かで外も騒がしくないニコニコ
まったり時間が流れている我が家ラブ

まるちゃんは思いっきり油断して人間みたいに上を向いて寝ています爆笑

みみちゃんが横を通っても起き上がることなくチラ見👀にひひ

現実を考えると胃が素手で握り潰されそうに痛くなるから今は現実逃避叫び

不安になっても悩んでも今はどうにもならないガーン

とりあえず自粛生活するしかないしょぼん

みみまる達との時間は幸せ❤️

zoom勉強して自己啓発しないとニコニコ