ソウルメイト?度々見かける…不思議な人(゚o゚;; | 本橋みさお / アロマ案内人

本橋みさお / アロマ案内人

\精油の薬理作用でライフアップ♪お薬頼らず生活/
香りで心身共に癒してくれる、魔法みたいなアロマ❤
精油の薬理作用の魅力を、求める方へお伝えしたい❤
ロジカルテラピーMANA(マナ)主宰Misaoです(^-^)♪

今日は肌寒い雨のお天気雨




ボーっとしながら…
銀行へ行って…事務所へ戻る途中…



久々にお会いしましたキョロキョロ



と言っても…名前も知りませんが…


よく会うんです…いや…見かけるんです叫び


道で見かけるのは多々あり、電車の中から見かけた事もあります笑い泣き


この前は…家まで分かってしまいました滝汗


家の中から出てこられたんですビックリマークビックリマークビックリマーク


表札を見るには階段を上らないといけなくて…名前は見えませんでした…ガーン


何でこんなに見かけるのはてなマークはてなマークはてなマーク

前世で何らかの関係があった方なのだろうか叫び


見かけ過ぎて怖い滝汗



ブリーチのポニーテールだったので印象に残っていたんだけど…
今は黒髪に…


見かける様になって13年位になります目


アセアセ