Next spot light☆ミサイタル vol.14

- New year & birthday live -

渋谷LOFT Heaven


皆さま今年も本当にありがとうございました!



無事この日を迎えることができました!

35歳ってほんまにすごいな。


たくさんの大好きな仲間、家族のみなさまと会えて幸せすぎました💜

なかなか音楽が流れなかったり、緊張しすぎて相変わらずバタバタしてしまったりしたけど、やっぱり開催出来てよかった。

ほんとによかった。


やってよかった。

ステージの中からも外からもみんなが支えてくれるから、できた。
ずっと今日まで奇跡の連続です。


ゴルフ仲間もみんなに紹介できて嬉しかった💜


modeA× 33の模様はこちら

こーたくんも矢吹さんもほんとにステキなサウンドで支えてくれて心強かった!


ゆみ、あやちゃんいつもありがとう😊

東京の妹💜


ゆみとあやちゃんと一緒に踊れて盛り上げくれてめちゃ嬉しかった💜



じゅんちゃんとは真ん中バースデーだよ💜

 33ケーキになべも入れてとお願いしたんだ♪

ケーキもコラボ♪


打ち上げも楽しかったー!


1日ずーっと賑やかでした♡


ここでもハッピーバースデー🎂


おうちに帰ってからもゆみとケーキ食べたよ🎂


人生でこんな日がくるとは思っていなかったよ。


1人で東京に来て、音楽やって、仲間も家族もできて!

わたしはみんなと共にこれからも歌い続けていきます!

新年ミサイタルが終わって
2月は大河内美紗のCDリリース💿
民謡の大会
3月はユニットでのCDリリース💿
4月からは詩吟のコンクール!
ドラコンの練習も始めました⛳️

次回はもっとステキなミサイタルになるように、しっかり鍛えます♪

まだまだ頼りなくて未熟者だけれど、30年後も会えるアイドル?笑
目指して頑張ります!

新年から最高のステージに立たせていただき、身が引き締まる思いです。
そしてもう、胸がいっぱいです。

これからも本気で熱くなれることに挑戦し続けたいです。

これからもよろしくお願いします♪

感謝。