最高の時間をありがとうございました♡

「CHAOS SPECIAL」

ex.SDN48 Special unit
(穐田和恵・大河内美紗・加藤雅美・小原春香・福田朱子・藤社優美・細田海友)


せりちゃん、ぴいちゃん、ユニバーサルで担当いただいていたとくさん、金谷さんも駆けつけてくれてめちゃ嬉しかったよー!!


このメンバーでお届けしました♡

大好きやー♡


安定のかずまみ♡


海友とも久々だったよ♡


緊張の瞬間。


たくさんのみなさまが駆けつけてくれて、大感動でした。


こんなに踊るのも久々で、ドキドキだったけど、みんなと一緒の時間を過ごせることが幸せすぎました。


仲間がいるって幸せだね!


懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが混ざり合って、とっても心地良かったです♡


大切な場所。


感謝しかなかった♡


みなさま、これからも末永くみんなのことよろしくお願いします(*☻-☻*)

かずありがとう♡♡

最高の時間をありがとうございました。


そして、見逃した君たちへ。

9/25の夜は空けておいてね♡


♪出演予定♪
9/6 渋谷RUIDO K2
9/25 SDN48♡♡
10/6 六本木ソフトウインド(藤社優美ちゃん)
→スペシャルメンバーでお届けします♡
11/18 芋まつり

きてねきてね♡