サマンサタバサレディーストーナメントプロアマ大会♡


キラキラ華やか賑やかゴルフ🤩

今年も前夜祭から参加させていただきました♪


福田真未プロチームでした(*☻-☻*)


ベストボールのチーム戦!
楽しい♡

今回ドラコンホールでは右ラフに少し流れてしまいましたがえーん


プロのアドバイスのおかげで、なんと!45cmでニアピンいただいてしまいました(=´∀`)人(´∀`=)


嬉しい😆


ゲームホールでは苦戦しましたが、終わってみれば-10


今年も大好きなゴルフ仲間と一緒に参加できて幸せだ⛳️


GTバーディーズのどばっしーも(*☻-☻*)


48でゴルフといえば、鈴蘭ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


ゴルフを大好きになるきっかけをくれた諸見里しのぶプロ♡
お会いできて嬉しい♡


強さと優しさ溢れる申ジエプロ♡
またいつかご一緒させていただきたいな⛳️


みんなおみやげあって嬉しかった♡


もっともっとゴルフ上手になりたいな♡