ミサイタルありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

{2E7EC60A-4386-46CD-B943-8335AA499E8E}

今年は定期的に生演奏のライブをしたいという気持ちを込めてソフトウインドで開催させていただきました♪

グランドピアノがある会場がいいんだ♡

ギターのいちろー、ピアノのよっしー、ゆみ♡まな、ヴァイオリンのAIちゃんありがとう♡

お世話になっている方からもお花をいただき感激でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{05B82623-3565-419D-9E93-CDA2F6DD01ED}

4歳の時覚えたはじめてのカラオケレパートリ曲
テレサテンさんのつぐないや、カラオケで100点をはじめて出した島谷ひとみさんの曲も歌いました♪

{D5E19BAB-C887-441F-92AE-3B5AB7C39D50}

後半は藤社優美ちゃん、伊東愛ちゃん、ヴァイオリンのAIちゃんを迎えてのミライ地図からスタート♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

アンコールではMYMの見上げた空 前を向いたら君がいたを歌いました♪

みんな慣れてきたみたいで、そらーゆめー上手だった!!笑笑

{5C5851C7-C715-4E49-AAE7-3ABD2A3B50A2}

嬉しいなー♡

{3655F427-B765-4272-AB9B-B6CF6A0D72C0}

可愛いケーキもありがとう🍰🎂😍

来てくれた方もみんなで楽しめるのをとリクエストしたらおっきなのが届いて盛り上がりました♪
ライブに来てくださったゲストのみなさまと全員でいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます😊

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも歌い続けられますように。

{A7AFA062-7534-4284-AC12-EAD8360D952E}

ソフトウインドのオーナーからはワインのプレゼントいただきました🎁

{B2900184-95D2-4F6F-8D5F-540027B572FF}

ゆみまなからは女子度高いプレゼントいただきました🎁

ライブで早速使ったんだよー♡

{3B0634A5-BFC5-47E9-816D-4B7C0D671C83}

今年も頑張ります。

次回は早速ですが2/24ソフトウインドにてゆみと歌います(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

今回来れなかった方もぜひぜひ遊びに来てくださいね♡