2017年ありがとうございました♡

{87B7DE85-7FFA-43BF-A53A-885CB69932CE}

ミサイタルから始まった1月!!

{8AF39A49-E860-4149-86ED-1FC1632A6F7E}

2月はかなにゃん生誕に参加!!

{7B844389-F56E-412C-B4D2-59F57373E689}

3月GTバーディーズカップデビュー⛳️

{B68A4F32-3023-41A6-8C86-C9A8D23F533A}

賑やかな仲間とたくさん出会えて幸せ♡

{B2F7934B-7FE7-475C-86AC-B8E76FE9DB23}

地元和歌山ではラ・グレースゴルフ倶楽部和歌山コースで千葉真一さんとわたくしのコンペに参加しました⛳️

{8ED22AD2-732E-4E94-BDD2-C7E7D482A233}

和歌山市の姉妹都市、カナダ・リッチモンド市でのイベントに参加しました♡

もっともっと和歌山の魅力を発信したいな!

{B10215EC-602D-4AAF-9ECF-10A6D85F89E0}

台湾、紀州庵でのイベントでは紀州らーめんのPR🍜
世界で喜ばれるらーめん目指してます♡

{CD1CA8C0-9188-43B9-9286-95E097083748}

ゆみのイベントに出演!!
最高の仲間がいる幸せを日々噛み締めています。

{542717F2-0F60-4975-B4D8-78FE02DC3228}

和歌山市で1番大きなお祭
今年も和歌山市役所連でぶんだら節に参加しました♡

{7281A94E-0B5F-475E-8C1B-03A48CF2A6B4}

{82AF595E-DE02-4C4F-BD2A-32202B6445A6}

日本舞踊をはじめました♡
山鹿灯籠踊りに参加。

{1D69BEBB-919A-4945-A4A2-C0850584A2A5}

MYM歌謡祭開催!!
またやりたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

{1FB02B0F-23E4-4E32-8BE7-EA23B0BF4BEF}

今年もありがとうございました!!

{2D0B20E6-1D52-4C49-B26A-021AFA11D52E}

ライブ、GTバーディーズ、和歌山PR、イベント出演等とっても幸せな時間を過ごすことができました。

この度、ご縁をいただきました
株式会社シンクバンクという事務所にお世話になることになりました。

http://www.thinkbank.jp/

東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F


音楽、ゴルフはもちろんですが、新たなお知らせがたくさんできますように精進いたします。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。