{0E844199-64C4-40DE-BA63-951CDB731CB4}

{3A74CCA2-67CF-41CA-A112-69C77F4C2861}

{1FADC8D6-4BBB-4051-B0F1-B67517704D9F}

{B08B61DF-4067-4E87-85D2-255E7355D97C}

{C92F1DB2-D619-48EB-8CAB-2668E0F21C86}

{05A8FDE5-68B2-4BB9-AFC2-2E94FBCA841E}

{883C56AE-7ABD-48D4-B9F7-0719B0B2187F}

先日SDN48を担当いただいていたユニバーサルミュージックの方と偶然卒業ぶりに会いました。

本当に嬉しかったー!!!

当時はゆっくりお話できる時間もなかなかなかったのですが、この日はいろんなお話をたくさんさせていただきました!

今はHKT48やたかみなさんを担当しているそうです。

ファンの方から聞いてはいたのですが、誘惑のガーター公演をHKT48さんが行うようです!!

みたいなーみたいなー!

あの曲とかあの曲とか大丈夫かなー??笑笑

卒業してから月日が経つほどに、仲間がいる幸せを噛み締めています。

ありがとうございます。

感謝。