GTバーディーズカップ第10戦
紫CCあやめコース

2017年最終戦🏌️‍♀️

ご参加のみなさまありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

皆勤賞のみなさまいつもバーディーズを支えてくださり本当にありがとうございました!!!!

{B9684049-A15B-42B0-B188-36926A50466F}

3月、レッスンを始めさせていただきGTバーディーズ新メンバーとしてバーディーズカップ初参加。

{4F88991A-3A84-47BC-898C-CF84A3238979}

大好きなメンバーとステキなゲストのみなさまと楽しく切磋琢磨させていただき、幸せなゴルフライフを過ごすことが出来ました♡

{A253D52E-C11D-42E1-9493-CEC275A16E66}

9月からはFAB-Bに仲間入りさせていただき、感謝感激でした。

{3C047C00-FC6F-46E6-8ACB-A5BE340EDACD}

おかげさまでアベレージは20縮まりました♡

ベスト100...100の壁は思っていたよりも高くて、なかなかきれなくていつももがいていました。

{417B417E-F4DF-4EFA-9762-1D49941F5200}

最終戦はステキメンバー勢揃い♡

チームからは狙いのお品をお持ち帰りいただけて嬉しかったー!!

とっても楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます!

{43C95F77-7E11-45DC-80F2-BB772EB54EF1}

悩みのパターも思い切って打てるようになってきました!

{82951367-AD48-48D3-B2FB-1A4EDAB60994}

可愛いプレゼントもありがとうございます♡

{2C5871A2-EE49-4F19-B353-519639CE5C90}

ハーフ46で折り返し、最後の2ホールがトリプルとちょっぴり悔いが残るホールアウトでしたが、ついについに100きれたよー(=´∀`)人(´∀`=)

最終戦で自己ベストの98いただきました。
ありがとうございました!!!

{C308ECE2-9BF8-447E-91AF-F59CADFC60D4}

今年はゴルフに彩られた1年で、特に夏はゴルフとライブの記憶しかないくらいです。

幸せな1年でした♡

来年のバーディーズカップではベスグロ優勝目指してしっかり練習します!!!ニヤリ爆笑おねがい

{2B48C23D-D589-4A8A-96BA-C84E0164D58F}

この日で大好きなこうちゃん、つなっしーが卒業しました。

本当にさみしい気持ちでいっぱいだけど、ずーっと仲間だよ!!
これからもお互いの未来明るく仲良くいれたら嬉しいな♡

ありがとう♡

{40311268-A535-4E14-A8DC-8AFB84CAA658}

1月はGTバーディーズカップ特別大会in沖縄!!
こちらもよろしくお願いします(*´∇`*)

{F66A9352-FA40-4BE1-8E3E-AF2AD08AF311}

今年も1年本当にありがとうございました!

2018年もゴルフトゥデイ、GTバーディーズを宜しくお願いします♡

{198BF50A-8318-422A-BD9D-29645ED76CFB}