{77FC1303-9EF3-4EC0-9D8A-87071173CF23}

MYM歌謡祭ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

ゆみ、まなとお届けしました♡

{5587914E-17C1-4BC7-A0F2-5E99E225AB50}

懐かしの曲から、コラボ、ソロ、3人の新曲と、あっという間のセットリストでした!

{6B2B2725-8130-4F40-90DB-4DC4542B7C30}

アフターパーティーもわいわい楽しかったな♡

{F638E67D-91BC-4CC5-A12F-064C04DD7D5C}

こだまん、よっしー、いちろーの演奏メンバーも最高にハッピーでした♪

{BC0B7306-D613-48EA-9799-D1F1A5B3B9A1}

終わってからは3人でプチ打ち上げ♪

ステキな仲間に感謝♡

{8FA9A98F-074A-462F-A75D-AEB559A580FE}

三人の新曲!
作ったよ♡

応援してくれるみんなのおかげでステキなイベント、そしてステキな曲が出来ました!!

いつもそばにいてくれて本当にありがとう!!

これからもよろしくお願いします♡

{97533E2B-0AD5-4331-B436-A3EE7F6E14B3}

見上げた空 前を向いたら君がいた

作詞 藤社優美 伊東愛 大河内美紗
作曲 斎藤一郎

くり返す日々の真ん中で僕ら
また同じ道を走ってる
もうイヤになってめちゃくちゃにしても
このハートだけは無視したくないんだ

つまずいて立ち止まっても
朝は来る
大丈夫、一歩すすんでるよ

見上げた空
涙のみこんで強くなるんだ
大きな夢
前を向いたらそう 君がいてくれたから

急な坂道 派手に転んで
ため息ついて逃げ出した
まだまだできる そう思っても
不安とのたたかいがいつも待ってる

鏡の中の自分見つめて
揺れる 炎
消えることなく 燃えているよ

見上げた 空  信じてほら
今 強くなるんだ
果てなき夢 握りしめて 
さあ 一緒に 見に行こう

いつでもそばにいてくれて
ありがとう
待っててね きっと虹はかかる

見上げた空
涙のみこんで 強くなるんだ
大きな夢
前を向いたらそう 君がいてくれたから