テレビ和歌山

ちゃぶ台〜おかわり〜のロケに行ってきました╰(*´︶`*)╯

マエオカテツヤさんと堀内さん!

まずはわかやま駅前のザ・キャッスルバーへ🍺

{7C619E00-76EF-4D36-A1F4-454340A702E5}

まさかの中学の同級生に会えたんだよー♡

覚えててくれたのめっちゃ嬉しかった♡

地元感満載(*´∇`*)

{9075BA25-54BA-40D8-A263-A871E47F6CF6}

お次はサウスウエストカフェにお邪魔しました!

和歌山のフルーツ盛りだくさん!!

{2D03EBD8-3E4F-4115-B131-E1FFE2829E24}

和歌山ポンチに桃のばくだんいただきました♡

フルーツ好きには最高のお店♡

和歌山に来た際にはぜひぜひお立ち寄りくださいね╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました!!

放送は9月初旬の予定です!

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡