ゴルフトゥデイ 
バーディーズカップ第5戦!!
こだまゴルフクラブ

ご参加の皆様ありがとうございました(*´∇`*)

{29DBA47E-0D7C-4C5A-8A7C-E77299621B18}

バーディーズカップは朝から賑やか♪

{73A9D01A-1CA1-4B70-9C73-B3B41BA580E2}

夏らしいひまわりコーデのなべじゅんちゃん♡

{2D8FAFE1-E8C8-4912-BBAD-66689B6D42C5}

ゴルフトークまくりましたこうちゃんとあゆみん♡

{1B4378C6-3E54-4572-A073-6B125204BC49}

みんなで暑さ対策をご紹介♡

みきにゃん♡

{44904815-ED1B-4D03-8452-37A459CA7717}

いいお天気!

ゴルフ日和♡

{BF823F54-DC67-4AD3-81FA-283BBFE5B15A}

元気でハッピーな面々♡
西の風が吹いてました(*´∇`*)

1日お世話になりました♪
ありがとうございました!

前日のラウンドでは水分3リットル以上飲んだにもかかわらずあたまのてっぺんから身の危険を感じた為、8軒探し回りやっとこの子と出会えました♡

しっかりあたま守られ安心してラウンド出来ました(*´∇`*)

{C8FD183E-D81B-44D2-A5A0-349C79199B83}

パーティー&表彰式♡ 

チームからはベスグロ賞がでました!
おめでとうございます🎉㊗️🎊

安定のプレーと的確アドバイスでご一緒させていただきました!

わたしは52.57

OB 2(2打目.3打目)久々にドライバーはセーフ
バンカー 10
Water 1

バンカー多すぎる!!
ボールのロストは0だったので良かった♡

暑い中のラウンドでしたが、無事みんながホールアウト出来て良かった♡
 
{136A98C7-13F2-4169-B057-6FEEB957C198}

つっつ♡22

{53D19835-DFDD-4A96-A438-45CA56C47BC3}

のんちゃん♡
ドバッシー♡

{75887D37-0BD6-42E8-BB80-05BC58E5D8D2}

みるとん♡

{8D4AF669-11D3-4971-BE5C-E25A5C29E564}

みんなの日焼けして元気な顔をパーティーで見たときすごく嬉しい気持ちになりました♡(*´∇`*)

いつも思う。
ゴルフに出会えて、バーディーズに仲間入りさせてもらえて本当に嬉しくて。

ゴルフは美しい✨

最後に吉田さん撮影
恒例の1Hの朝イチショットを🎦



次回のバーディーズカップ☆

『GTバーディーズカップ2017 第6戦』

2017年8月22日(火)開催
栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部


http://www.tgc18.com/

栃木ICからわずか3分。
宮本留吉設計による庭園風18ホール。

栃木市の郊外の300m程の丘陵地にあり、東斜面で陽当たりも良く、関東平野を見下ろす絶好のロケーションにとなっている。日本の球聖と言われた宮本留吉プロの設計による、プロトーナメント開催を意識して設計された本格的なチャンピオンコースで、いずれのホールも個性的で頭脳的プレーが求められる。


参加申し込み開始は、
7/13(木)10時から♡

 http://www.gt-birdies.com/2017/07/10/121162/