ふじこ初主催バースデーライブ 
天窓switchありがとうございました(*´∇`*)
 
大成功おめでとう㊗️🎊
お誕生日おめでとう🎂🎁🎉

{268A195F-55DE-4293-BBEC-384E4B802A54}

ほんまにほんまにめっちゃステキイベントやったよー!!!!

アットホームながら、みんなのステージも最高すぎて、応援に駆けつけてくれたみんなもあったかくて♡

{A5EC2710-177E-4E0D-AB90-EBBE84A0D6C6}

最高でした♡

{42D2FA4A-9F23-4571-AFDD-715B679BD94A}

まななは美しくて❤️

{249D67F3-3263-4DF8-AB8B-ACF71DDA20B5}

ふじこは可愛いくて❤️

{7A38D060-3CE3-4EF7-9F98-A354B5E572D4}

実は2度目ましての貴愛ちゃんともたくさんお話できて嬉しかった♡(≧∇≦)

{3CD03AF4-A12F-4803-91DE-0A710AE50A83}

迫畠彩ちゃんのステージも楽しかった♪
初アコースティック大成功だよ♡
ギターでのライブも本当良かった♡♡

華やかなステージ♡
応援に駆けつけてくれたSDNのメンバーにもたくさん会えて嬉しかった(*´∇`*)

{6604BD49-B512-41B2-A114-FDCDEE885DDA}

3人でヴァンパイア計画も♡

ふじこの1番すきな曲をお届け♡

{8D84764A-8158-4C92-B663-4D7B32B721AE}

ソロではピアノよっしーとSoftwind以来のグランドピアノでのステージ♡

{0A437506-FF45-4322-A902-AB49488B3648}

やっぱり人のあったかさがある音楽をしたいなと心から思いました。

{D2C9F9B4-FD1C-4AC8-BF78-17AC3BEAD9DC}

ふじこバースデー♡ではケーキのお役目をいただきました🎂

{C958988C-23F0-4E27-A874-4AC7AED303AC}

まななが会場に確認をとってくれたりいろいろ決めてくれていてありがたかったです♡(≧∇≦)

みんなの願いがたくさん詰まった可愛いケーキ♡

愛溢れてます♡

ゆみおめでとう♡

{4835D845-2758-4A57-A3FE-57683CEC1E46}

ラストは見上げてごらん夜の星を⭐️をみんなでお届け。

{85949C9E-B464-4C33-90D5-6827589A923E}

最高のライブをありがとう(*´∇`*)

{6C1AB8B2-BEA0-4110-A22F-91B87E9BA35D}

これからもずっとずっと音楽仲間でいられますよーに。

{1EB26D44-5F54-4EFE-AD63-ADDC530D8086}

ライブ後はプチ打ち上げ♪(≧∇≦)

まだまだ話足りなかったー!!

最高に幸せなイベントでした!

ここでみんなと一緒に居れたことが本当に嬉しかった♡

歌い続けていて良かったなと心から思える夜。

ゆみおめでとう㊗️🎉🍾

ゆみありがとう!!!

これからもよろしくね♡