GTバーディーズカップ第4戦

ご参加のみなさまありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

{CC7B9FA9-8B13-4DB3-B1B4-8ECFD0E9CAB5}

紫カントリークラブ 紫あやめ36 WESTコース
 
http://www.murasaki-cc.co.jp/ayame/

スタート前は土砂降りでどうなることやらと思いましたが、ほぼ雨に降られることもなくラウンドさせていただきました♪

同じ組でラウンドさせていただいたみなさまの大大大活躍のおかげでなんと初チーム賞をいただくことが出来ました♡

{3EA0C302-D780-4811-BB85-C4B373874ADF}

奇跡の3名ハイレベルな並行賞、ニアピン賞、ベスグロ賞と大活躍でした(*´∇`*)

本当にありがとうございました!嬉

{6D0CC431-F4C7-43C8-84F5-74D037AEFDC6}

前日のレッスン、前々日のラウンドの成果が少しは出せたかな?^ ^

{477F18F8-6E2E-477A-ACD8-846CD665DCA8}

毎回思うのだけどGTバーディーズのメンバーになれて良かった♡

ゴルフ好きな仲間と出会えて、切磋琢磨できるメンバーと一緒に過ごせる時間が本当に幸せや♡

{3FBE2632-0E21-494F-9F5C-9D38A682342E}

朝から終わってからも賑やかなバーディーズ♡

今回からホールインワン賞にはなんとメルセデスベンツが贈られます!

わたしの夢はゴルフで車をいただくことです╰(*´︶`*)╯♡ニヤニヤ

来月はこちら♡

『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』
2017年7月11日(火)

http://www.gt-birdies.com/2017/06/01/119770/‬

ただいま参加申し込み受付中!!

URL:https://www.kodama-gc.com/

美しい景観に隠された、
繊細な設計と多彩な戦略性。

コースやクラブハウスから臨む浅間山や谷川岳をはじめとする雄大な自然を間近に感じつつ、赤松の群生の中に4世紀〜6世紀後半に築造された4つの古墳が調和するコースが各方面より高い評価を得ている。大人のゴルファーが集う落ち着いたプライベートゴルフクラブとして、記憶に残る一日を過ごせるはず。