和歌山でお仕事でしたヽ(´▽`)/ 

{8D7D53B7-A173-4D28-B2C7-CD9C512550B5}

日台交流でもお世話になっておりますみなさまと台湾からのお客様をお迎えしての歓迎会☆

{C28DCEEA-652A-4A2E-B03A-6C212AF81865}

千葉真一さんの演武の迫力は流石に

素晴らしかったです!

{EE5707E1-F021-4C06-B45D-8BC5E22398EC}

翌日はゴルフコンペに参加させていただきましたヽ(´▽`)/

{8AD208E1-7758-48B3-9CB8-DAB6CE291960}


初・和歌山でのラウンドでした♡

{B4CCC413-9929-4405-86CA-D07A119A1B51}

前半はスコールでしたが後半は気温も上がってプレーする事が出来ました♪( ´▽`)

地元のみなさまとお会い出来て本当に嬉しかったです♡

また行きたいです♡

{29EDC12B-11F7-4892-B488-CBF17EA53E8D}

なんとなんと!
わたくし飛び賞で電子レンジをいただいてしまいましたーヽ(´▽`)/わーい🙌

大好きなゴルフもっともっと上手になれるように頑張ります!

{F1EC34FC-40BF-45EF-8860-6B8D62BBFE09}

表彰式のあとは海南のさわさんにお邪魔しました!

同じ組でラウンドさせていただきました、さわのオーナー有木さま♡

{B1011620-E368-4BEF-A3F7-DC8529C7A35B}

楽しかったです♡

メニューはなんとクエ尽くし♡

串本であがった25キロのクエ!!希少!!

本当に感動しながらいただきました♡

{82796F55-0867-4F6A-A4A8-3D3F0A5AA671}

最後に台湾のみなさまと記念撮影も♡

来月には台湾に紀州らーめんが上陸します!

紀州らーめんを盛り上げるお役に立てるようしっかり頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

{106A6C1E-CA5E-4707-A0F5-5FDE26B7E178}

久々に和歌浦のまるきにも行きました♡

昔ながらの中華そば

濃い醤油が本当に好み♡

{8EA6F102-9373-4D15-903F-2F5CD2511A84}

親友のベイビィも大きくなってたよ♪( ´▽`)

{EB3EE522-6258-4849-BDC8-0983061B42EE}

はやいなー♡

{82470743-7B2E-4F2F-8682-F031ABEB6344}

大好きな和歌山尽くしでした♡幸せ