glad LIVE、RUIDO K2 LIVE
2日間ありがとうございました(≧∇≦)

{54093DFC-29C5-4D24-AA0A-E98AC391DB69:01}

ケータイ忘れてお家を出てしまった、うっかりでしたがびっくり

AiLiちゃんとパシャリ♪

LIVE前には26日の和歌山大会のイベントと27日デサフィナードのリハでした爆笑

{CD0FB5D6-9F95-4C70-A8E1-64D819B35BF6:01}

ChuriStaとアップ

楽しみにしていてねー爆笑

そしてgladLIVE音譜

ふじこと時間もすっかり忘れて語りまくったー!

{AD70EAE1-E2E3-4C5A-A3F2-05E2136BD61F:01}

ほんまにメンバーって特別やー!

{C1F7E303-E565-4570-93C3-A4CC439E4232:01}

あやちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ

次回イベントは20日morphでの騒がNightですおねがい


そして!!

お知らせがあります\(^o^)/

LIVEで発表させていただきましたが!!

きのくに和歌山国体を記念しておねがい

10月26日にCDを発売させていただくことになりました\(^o^)/

国体イベントのために書き下ろした、ChuriStaとのコラボ曲『ミライ地図』、自身作詞の『道』を収録❗️

POPでカラフルな応援ソングをお届けします爆笑

{CDD57C9C-FCE0-4165-BAFD-86AE36344A15:01}

CDは25日の大阪hillsパン工場でフラゲできます爆笑

26日は13時から桂枝曾丸さんとChuriStaとのLIVE☆
きいちゃん広場に遊びに来てね爆笑

27日デサフィナードもよろしくお願い申し上げます。
{AC5DA4AC-CCE3-4F9A-8977-C8D45D964CFB:01}