{C9AD4871-B1E0-4AD7-8794-7E01549D30C9:01}

こんばんは爆笑

京都からの和歌山からの名古屋からの東京ひらめき電球

{56B28E89-3DF6-419F-87EF-E4447A9AE182:01}

初めてのやつ出ましたびっくり

よしあし いまだわからず 末大吉

いろいろあるけど、結果オーライハッピーてことみたいラブ

{30D026A1-7ED9-4CCE-AEB0-BD7B468EB211:01}

和歌山では和歌山ラーメン巡りしてきたよウインク

{379F4729-C077-4AFB-B577-E2C72E0800F3:01}

毎日食べたウシシ

{B2F4DDBC-B99D-44E7-9C09-88E7556E7035:01}

甥っ子ちゃんとも仲良し爆笑

名古屋ANAクラウンプラザホテルでのゲスト出演もとっても盛り上がりましたクラッカー

{3CC2ACB1-8698-416B-A88C-956B42D9F886:01}

名古屋の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

{ECBBE60B-8630-420E-9CF0-21DFAD484090:01}

次回は年末です爆笑

翌日は東京に戻り、久々の穐田和恵ちゃんと迫畠彩ちゃんと一緒にステージアップ


{2F2350B0-65E7-47FA-95B3-9F137A83053E:01}

大好きメンバーで嬉しかったドキドキ

{0F07CC5E-73A7-4707-A8B0-91AFF88B4009:01}

昼下がりの猫ちゃんみたいににゃーんて甘えられれようになりたいわ照れ

{7BFDE04F-855B-46F2-93F8-54E08CE2DAFC:01}

自分の生命力はわりと強めかもしれないとなんとなく自覚した夜⭐︎

おやすみなさいお月様