本日の美人スナップに掲載いただいておりますおねがい

夏らしいこと!

ラーメンとかなーり迷いながらも…夏らしく冷やし中華を食べました爆笑

{5A365F64-717C-4AD1-8DB1-CC3B4F50E644:01}

が!

左右をラーメンに挟まれ、違和感を感じ、完全に私はラーメン派なのだと気づきました。

やぱりラーメンの魅力は無限ですラーメ

夏らしいこと!

まつりニヤニヤひらめき電球

{B6E359D0-F78C-4066-AF26-AFCD94C157B0:01}

ヒトスゴスギ。。Σ(゚д゚lll)

まずはヨーヨーすくいニコニコ

{EB1B9239-3938-4916-997D-D1C66EC57BFD:01}

あまり自信がなかったけど、お祭りを楽しむ可愛い女の子にプレゼントしたら喜んでもらえて嬉しかったな♪

{0B7872CF-FF15-48C6-93FE-0B4434767E19:01}

1番好きなのは金魚すくいクマノミ

が、見つけられずにスーパーボールすくいに挑戦‼️

すくえた数によって景品が変わるので、頑張りました\(^o^)/

{ACFDD1B0-83D1-491C-905B-C09B3918A031:01}

75個爆笑

今日1番だったらしいー♪

大人気なく本気なってもた。。

和歌山でも甥っ子ちゃんと楽しんでたら、いつの間にか本気なってたしポーン

{98CAA2FB-4E9F-4E32-97CA-69CB28DA375E:01}

いつもどこでも真剣です爆笑

{14BFAD90-F18B-4365-BEE8-B8810B472ADF:01}

光るやつ甥っ子ちゃんにあげるー音譜

{F36A5A6F-FAD7-42A1-8F8D-F2B6E640A20C:01}

エンジョイゴルフも爆笑

{C9596769-D3CC-4D80-B12D-1BC39870E413:01}

BBQも☆

{DF1E259B-F6CE-489C-A2B0-02CE29C379A7:01}

KONANとゆっきーとなちゅとみれーちゃんとラブ

{77366585-61B3-4714-8186-20E1D9AE6A0C:01}

この日はメンバーとゆっきーファミリーも勢ぞろいでたのしかた\(^o^)/

残り少ない夏も楽しんでいこー爆笑