芝浦まつりでした\(^o^)/

芝浦のみなさま、本当にありがとうございました!

{79616D24-0D57-40FF-A1A2-0C5D5BFEBB3F:01}

午後にはゲリラ雷雨で開催も危ぶまれましたが、お祭りが始まる頃にはすっかりお天気も良くなりたくさんのみなさまのお顔を見ることが出来ましたドキドキ

応援に来てくれたみなさま、ありがとうございました\(^o^)/

{EE8EF297-8724-42CE-8223-B79205F34B93:01}

お祭りといえば…NHKのど自慢で夏祭りを歌った事がありますニコニコ

生の鐘の音は嬉しかったカラオケ

{03150E7E-E133-4665-AFE3-755A882603C0:01}

お祭りでは懐メロsongをコトミと望美、みさの3人でお届けしました音譜

{FF3BD0AF-EC1A-4EC2-B335-35E6C5DADCF1:01}

今年初浴衣ドキドキ

{F32F695E-B5CE-4800-A8C9-2A551D043746:01}

とっても楽しかったです\(^o^)/

{84B363A9-753C-49B9-BD2D-C7114B4FA17E:01}

最前列で笑顔で見てくれていたガールズと仲良くなったよドキドキ

{4B5E5C8A-D89E-460E-9D3F-435A1A7F876E:01}

チェキでも記念撮影ドキドキ

{24128CC0-55F3-4945-841D-FEC43E0E5E15:01}

少しでもみなさまの夏の思い出にひとつになれていたらいいなドキドキ

その後はなんと!

カラオケ大会にて初の審査員をさせていただきました!

{5BC5C71F-FAE8-42C0-B4E9-24B1890AF01C:01}

カラオケ大賞の選出は満場一致でした\(^o^)/

審査発表までさせていただき、芝浦まつり1日目が無事終了致しました!

今日は芝浦まつり2日目、盆踊り大会もありますよ♪
{1084F20D-0329-4812-8E61-43E45DDDBDEF:01}

打ち上げはふじ鮨にて音譜

芝浦のみなさま、本当にありがとうございました!\(^o^)/