みなさまありがとうございました!\(^o^)/

番組最終回でしたークラッカー
{CDA9F956-C771-4E3F-8025-975F76BEB100:01}

かわいこちゃん最終回、最後の部はひらめき電球

シンディとアイドリングのミケーラちゃん、AKB48の中田ちさとちゃんと一緒でした合格

{4C57E288-34A6-4493-B4C2-7B6C2775BFC6:01}

本当にこの番組にはたくさんたくさんお世話になりました\(^o^)/

インスタントジョンソンさん、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

{1B3ECD1F-58D9-4746-A1A3-1ADBCEB1991F:01}

その後、プレミアム放送の最終回キスマーク

穐田画伯が遊びにきてくれた\(^o^)/

{29388D6A-A222-4BB9-B25A-3C1CE81BE48D:01}

穐田画伯の最高傑作を持って来てくれたよ!わら

{D3EDE359-704C-4B10-8221-F8517EB7F9C3:01}

持つべきものは仲間やなドキドキ

こちらの絵は2人のサイン入りで、プレミアム放送を見て下さった方にプレゼントさせていただきましたドキドキ

{21145823-45A8-4B15-AAA2-9BE7D6B4A764:01}

終わってからはなんやかんや朝方までガールズトークドキドキ

ほんまにみんなに支えられて、仲間と楽しい時間を過ごせて感謝ですニコニコラブラブラブラブ

ありがとうドキドキ

これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ