いい天気で気持ちいいですドキドキ



今日は日帰りですが、お仕事で群馬にきてますニコニコアップ



改めましてキスマーク



一年ぶり、48劇場での誘惑のガーター公演ドキドキ



お昼公演はアンコールで、淡路島のタマネギと1ガロンの汗に出演しました音譜



夜公演セットリスト
OP.愛よ、動かないで
1.Saturaday night party
2.Never
3.Black boy
~MC~
4.誘惑のガーター
5.I'm sure
6.オールイン
7.じゃじゃ馬レディー
~MC~
8.ガンバリーナ
9.逃避行
10.愛されるために
11.孤独なランナー
~アンコール~
12.GAGAGA
13.エロスのトリガー
14.佐渡へ渡る
15.おねだりシャンパン
16.負け惜しみコングラチュレーション



サタパーの衣装で気持ちが引き締まりますアップ


Neverのfakeも熱くなりましたキスマーク


black boy、メンバー・ファンのみなさまとの一体感で既に感動ドキドキ



MCでは、♪えすでぃ~えぬぅぅぅ~やってきましたニコニコ


sureは、はるちゃんとドキドキ



髪飾りがとってもステキでしたクラッカー


キラキラスパンコールの衣装でキラキラ

ガンバリーナアップ
逃避行ねこへび
愛されるためにドキドキ

孤独なランナーまであっと言う間でした星


~アンコール~
GAGAGA
エロスのトリガー
佐渡へ渡る
おねだりシャンパン
負け惜しみコングラチュレーション


楽屋では、モニターでみんなの姿を見つめていました目



ファンのみなさまも懐かしいお顔勢揃いで、本当に心強かったですアップ



あの頃にタイムスリップしたような、先週までいつも一緒にいたような、全てが不思議な感覚でしたひらめき電球

打ち上げもわいわい盛り上がったよアップ

当日の映像を見たり、思い出話にはながさいたりコスモス



チェンちゃん、めーたんのお祝いムードと、終始HAPPYな1日でした星



こんなにも温かく迎え、支えてくださるファンのみなさま、メンバーと出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ



またみんなでお会いしましょうドキドキ



ありがとうございましたキスマーク


そしてー!!



お知らせです合格



4/6(土) 21:00~21:30
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん出演』(第3部)
<ゲスト>
大河内美紗、光上せあら、藤社優美、
河内麻沙美、木本夕貴、福田朱子



Ameba Studioの特別番組、
『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん』
4月6日(土)21時からに登場します。

MCのインスタントジョンソンさんを中心に、
土曜の夜にゆるりと見られる
「ちょっと大人のバラエティー」をコンセプトとした、
「ギリギリ」なトーク・企画満載の番組です!

詳しいゲスト陣はアメスタサイトへ!

・番組は下記チャンネルで見ることができます。
アメスタサイト:http://studio.ameba.jp
アメーバピグ:http://pigg.ameba.jp/
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/

※ご視聴は、パソコン、スマートフォンからご覧ください。
※スマートフォンでの視聴の場合、USTREAMのアプリを
 ダウンロードしていただきますと快適にご覧いただけます。

☆さらに、大河内美紗のプレミアム放送が21:50~ありまぁすニコニコ音譜


みなさん、是非チェックして下さい!


よろしくお願いいたしますドキドキ