おはようございますドキドキ



大好きな大好きなみなさまニコニコアップ



33会&かなにゃん宴にお越し下さり、本当にありがとうございましたドキドキ



至らない点が多々ありながらも、みなさまの温かさに支えられ、無事終了することができましたお月様



あっという間に時間が過ぎて、終わってからも幸せな余韻でいっぱいでしたドキドキ



かなともずっと話していたんだよ音譜


前日もかなと準備に打ち合わせキラキラ



2nd.での対決で使った、1.5m極細ストローもしっかり準備w



みなさまコールで盛り上げていただき、お付き合いありがとうございましたラブラブ!音譜



私物プレゼントは、ネックレスとかわいいオセロを得意げ



みささんの心の鍵と深夜のお供ですドキドキ


スペシャルメニュー星


菜の花を使ったフードと、美紗ミサングリアワインw

大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日のお披露目ブラックキラキラマイクカラオケキラキラ

大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

二人とも1st.はカジュアルに、2ndはドレッシーなイメージでしたひらめき電球



いつも会いにきてくださる方からお久しぶりの方まで、たくさんのみなさまとお会いすることができて、お話させていただき、懐かしい景色や感情がたくさん溢れてくる一日でしたドキドキ



感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



お花・お手紙・差し入れありがとうございました、大切にしますドキドキ



みなさま、ありがとうございました合格



1st.
1・Over drive
2・Stuck (Stacie Orrico)←課題曲w
3・道
4・最後の雨(中西保志)

2nd.
1・White memory
2・Stuck (Stacie Orrico)←課題曲w
3・残酷な天使のテーゼ
4・東京バイバイ
5・道



ギター演奏は安心と信頼のいちろーでした音譜



次回はかな帰還の10月に、パワーアップして開催予定ですドキドキひひひーーーー


そして、ゲストで出演する舞台の稽古に初参加ですアップ

大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-03-04 21.33.24.jpg2013-03-04 21.33.24.jpg

休憩中ドキドキ


とっても賑やかな現場です音譜


お仕事終わりに仲良しみーちゃんとご近所デートドキドキ


その後、我が家でホットケーキぱーりー音譜


バターにメープルシロップにホイップにジャムドキドキ


幸せドキドキ



こうしてまた新しい一日が始まってゆく晴れ


みなさま、今日もステキな一日をドキドキ