みなさまードキドキ



最高の時間をありがとうございましたニコニコ



土曜日は穐田和恵ちゃんのライブにゲスト出演させていただきました音譜



久々のsureに、デュエットも楽しかったードキドキ


大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-121117_183038.jpg

いい感じドキドキ



ファンのみなさんとの一体感がステキでしたアップ



かず、ありがとーーーードキドキ



そしてそして、日曜日ニコニコ



ミサイタルーーーーキスマーク


大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


3ヶ月ぶりのミサイタルでしたにひひ



最高のメンバーとドキドキ


Gt斎藤一郎  安心と信頼
Key望月やすのり  繊細テクニカルな宇宙人
Ba櫻井陸来  最高にHAPPYな存在感
Dr坂本暁良  平成の生まれのゆとりビート


大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

やっくーーーーーん!!!




眩しい日差しが差し込む中でのライブ音譜



いつもとはずいぶん違った雰囲気でした晴れ



ゲストはVIC:CESSのMIHOちゃんドキドキ



一緒にキュンキュンドキドキ


後半は西陽が眩しかったね晴れ



本番前には、バンドメンバーがチェンジして演奏してたよーねこへび


大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-121118_125818.jpg


ギターのいっちゃん→ベース
ベースのロックくん→ギター
キーボードのやっくん→ドラム
ドラムのあきらっちょ→キーボード



できるひとはなんでもできるのね目音譜



佐渡へ渡るやってたひらめき電球みんなMなのにw



PAの浅野さんは初めてご一緒させていただきましたが、本当に歌いやすかったですドキドキ



ステキな音をありがとうございましたドキドキ



打ち上げも盛り上がったよーアップ



グッズにはTシャツが仲間入りラブラブ!


あきらっちょが可愛いくて可愛くてドキドキ


HAPPYすぎましたドキドキ


たくさんプレゼントや差し入れ、ありがとうございましたドキドキ



お花も届いたよドキドキ


お手紙もありがとーーーードキドキ


本当にいつも支えてくださり、ありがとうございますドキドキ



次回のミサイタルは1月13日14時~渋谷グランデですドキドキ



ちょこっといつもとは違うHAPPYver.でお届けできたらなーーーと、思っていますドキドキ



年内33(忘年)会できるかなーーー???



そしてそして、本日22時15分よりアメスタ生放送に出演しますドキドキ



みなさまぜひぜひチェックしてねにひひアップ