まずは、じょゆーみさのお知らせアップ

大河内美紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台「ダウト!国立公安女子校」

公式HP:http://alicein.info

会場:銀座・博品館劇場
東京都中央区銀座8-8-11
http://theater.hakuhinkan.co.jp/ac.html

日時:10月25日(木)~28日(日)

日替わりゲストで出演致します!!
大河内美紗

27日(土) 13:00(星組)/19:00(月組

料金
SS席(1~4列目)8000円

S席(5~10列目)6500円
A席(11列目以降)5500円

キャスト

増井みお(ぱすぽ☆)・橋本楓(アイドリング!!!27号)・根岸愛(ぱすぽ☆)・高橋胡桃(アイドリング!!!21号)
畠山智妃
・加藤里保菜(e-StreetTOKYO)・槙田紗子(ぱすぽ☆)・南有貴・右手愛美・渡辺瞳 ・吉井怜

月組浅川梨奈(e-StreetTOKYO)・森川愛理・北山亜莉沙・松岡里恵・亜希子・桜田麻乃・山本愛莉・奈津子・荘司里穂・小花

星組:遠藤瑠香・谷中唯彩・麻生かな・湯元美咲・優希・輿坂唯・高田あゆみ・望月るな・稲森美優


チケットのお求め
●カンフェティ(セブンイレブンにてお支払い・チケット受け取り)
以下のアドレスからご予約頂けます。座席指定可能。
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=114345

●コリッチ(銀行振込のうえ、チケットを郵送にてお届け)
http://ticket.corich.jp/apply/40132/137/  

お問い合わせ:アリスインプロジェクト
メール:info@aliceininfo



よろしくお願い致しますニコニコ



11月もイベント出演やミサイタルを予定していまーーーす音譜



ひひひーーーねこへび



33会も、アコースティックカバーなミサイタルも年内やりたいなぁぁと思っていますドキドキ



気長にお知らせをお待ちくださいませませドキドキ



実は…



8月下旬頃から経験したことのない体調不良で、どうなってしまうのか自分自身とっても不安でした叫び



みなさん知っての通り、みささん丈夫にできているものでアップ



重い頭と体を引きずり、気づいた頃には3週間程右耳が聞こえなくなりあせる



全てのバランスが崩れました。



歌うことも出来ず、話すことも、外に出ることも億劫になりました。



心に余裕が無くて、必要以上に他を拒絶していました。



それでもファンのみなさま、家族、友人に支えられ、久々のライブでした。



いつも見守ってくださるにみなさまには感謝しかないです。



近い内、心身ともにさらにみさらしくお会い出来るようにアップ



お互い、健康第一でいきましょうね!!



こんなこと書いて、心配させるだけでどうでもいいことかもしれない。



でも、まだまだやるよーーってことを言いたかったのだ!!



もう大丈夫ひらめき電球



今日も元気にお出かけするからーーーーチョキ



大切な大切なみなさま、ステキな一日をドキドキ



追記
お仕事関係の方に、普段はこれくらい弱ったくらいの方が女の子らしくていいよーーーと、言われた。
いつもめっちゃ乙女ですけどーーーードキドキ
全然強くないわーーーしし座
と、ここで反論しとく!