展示会に行ってきました音譜



☆EGOIST☆

ドレスラインも新しくラインナップされていて、ステキだったよドキドキ

大河内美紗オフィシャルブログ




☆BACKS・MAISON GILFY☆

クール可愛いのがいっぱいだったよドキドキ


大河内美紗オフィシャルブログ


大河内美紗オフィシャルブログ



大河内美紗オフィシャルブログ-DSC_0707.JPG


☆DURAS・DURAS ambient☆

ゴージャスでsexyなアイテムがいっぱいやったよドキドキ

DURAS ambientはさらに好みのアイテムがたくさんでした音譜


大河内美紗オフィシャルブログ



大河内美紗オフィシャルブログ


なんとーーー!
DURAS golfさんでウェアをたくさんいただいてしまいましたーーーーードキドキ


大河内美紗オフィシャルブログ-DSC_0706.JPG


本当に嬉しいです!!!



ありがとうございますニコニコアップキラキラ



かわいいかわいいかわいいーーーーードキドキ



なのでなので、早速行ってきましたねこへび


大河内美紗オフィシャルブログ-DSC_0722.JPG


大河内美紗オフィシャルブログ-DSC_0723.JPG


大河内美紗オフィシャルブログ-DSC_0726.JPG


そうです星



ゴルフデビューします音譜



9月やなにひひ



もう決定ドキドキ



大人の階段のーぼるーーーーチョキ


大河内美紗オフィシャルブログ-DSC_0711.JPG