イベントのチケット発売後、まさかの完売でびっくりしています!!!!!!



本当にありがとうございますキラキラ



ドキドキしています!!



正直、どうなるのか不安もたくさんありましたあせる



どうすればみんなの顔が見れるかな…



アットホームな空間を作れるのかなぁ…



平日だけど大丈夫かなぁぁ…



みなさんと会いたいって思ったから2回目も思い切って決めましたアップ



とにかく今は26日に向かっていきますカラオケ



本当にいつも支えてくださりありがとうございますキスマーク



幸せ者ですドキドキ



みなさんの意見を参考に新たなイベントもまだまだ計画中なので、待っていてくださいねドキドキ



お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ


大河内美紗