絵本を出版しました★ペンネームは「まんさく もえこ」です。

 

去年からずっとあたため、書いてきた絵本が形になり、感激です📕✨

 

電子書籍と紙の本です。紙の本は、パンフレット?みたいなのが届きました笑い泣き

 

特典!!

ご購入特典としてソルフェジオ周波数を組み込んだ楽曲もダウンロードできるページがあります♪

是非、手に取っていただければうれしゅうございます。

 

また、アマゾンにレビューくださった方にも、別のソルフェジオ周波数の音源をプレゼントいたしております♪

 

電子書籍 Amazonサイト

https://amzn.asia/d/0eKVc7CU

 

ペーパー Amazonサイト

 

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

【まんさく もえこの想い】

「Love For All Things 命の重さは同じ」をコンセプトに、子供たちから大人まで心が豊かになる作品を制作したいと思っています。

そんな思いで、「動物たちの王国」シリーズ第一巻として「猫の王国」、おたのしみください。

【The Catkingdam ストーリー】

それは遠い昔の遠い国の物語。人間と動物が共存する世界で、猫たちが暮らすキャトリス王国は、その名の通り猫たちが王国を治めています。この物語は、猫の王様キャトリスと、彼の信頼できる騎士エリック、そしてエリックの恋人である薬草師リリスを中心に展開されます。

キャトリス王国は平和に包まれていましたが、ある日、敵国グリモアの脅威が迫り、国の運命は大きく揺れ動きます。キャトリス王とエリックは、王国を守るために立ち上がり、数々の困難に立ち向かっていきます。彼らは勇気と知恵を駆使して、王国を救うための冒険に挑みますが、その過程で友情や愛、そして自己犠牲の意味を深く理解していきます。

この物語は、中世の古い城を舞台に、猫たちが織りなすファンタジー世界を描いています。キャトリス王国の美しい風景や、猫たちの温かい絆が心に響きます。子供から大人まで楽しめる、心温まるストーリーです。