2024宮古島チャリティー国際映画祭に2作品がノミネート頂き、

レッドカーペットを歩いてきました✨✨

 

短編ドキュメント「Love For AIl Things」

長編ドキュメント「宙と土」

 

 

今回は「宙と土」を上映頂くことになり、大変光栄でした♥️

 

 

柴山会長始め、大変お世話になった上西雄大監督、そして関係者の皆様に感謝申し上げますm(*_ _)m

 

友達のひづきようこが主演する映画「The HIMIKO LEGEND of Yamataikoku」もノミネートされており、一緒に写真撮ることが出来ました🌸

 

 

宮古島は高校時代の友人が住んでいて、一昨年はお仕事で客船「ぱしふいっくびいなす」に乗船して、ちょうど同じ時期に宮古島に来て会うことが出来、去年は宮古島映画祭に特典上映で「Amiga」を上映して頂くことで、この時期に来て、そして今年も、また同じ時期に宮古島🌴へ、、

 

なんかご縁を感じて、ワクワクして、この映画祭にのぞみました🥀

 

 

その友人とも、ゆっくり話もできて、満足すぎです👠💃

今年は月曜日までの予定でしたが、土曜日にその友人と

 

「友利のあま井」へいき、井戸の底に歩いて行くのに、動画を撮っていたら、何となく

「それは、撮ってはいけない」、と言う感じがして、撮影をやめたのですが、そのあと、、なんと、すってんころりん転んで、右手が捻挫しちゃいました⚡️- ̗̀⚠︎ ̖́-

 

だんだん痛くなってきて、夜には指が腫れてくるし痛いし、ヒビとかだったらどうしよう😢

 

と、予定を繰り上げて日曜日の便で帰ってきました🤣🤣

 

宮古島に住んでる友達がホメオパシーに詳しい別の高校時代の友達に連絡してくれたり、(ウン十年ぶりに話しました🤣ナミちゃんありがとう‼️)、翌日には朝からその友達2人で宿まで車で来てくれて、車を運転してくれたり、、と、みんなに助けてもらいました🤣🤣イノ、チエミさんありがとう‼️

 

いやいや、人騒がせですわ、💦💦😨😨

宮古島の皆さんありがとう‼️

 

ちょうど、「夏越しの祓え」の時期で、去年も一昨年も宮古神社で「夏越の祓え」をしたことになりました⛩

月曜日に病院に行ってみると、ヒビも入ってなし、大丈夫でした👍👍

月曜日はピアノおやすみ、

今日は演奏お仕事、今弾いてますが、オクターブ弾くと痛い💦が、まぁ、大丈夫🤣🤣

 

井戸の神様、ごめんなさい🐉