昨日のしんどさったら、なかった!!
朝からなぜか眠くて眠くて
そのうち貧血のようなめまいのような
たまに少し暑さを感じて

お昼食べたら良くなるかもと思って
大きいほうのお通じもバッチリだったから
午後からデスクでがんばってみたものの

まったく回復せず…

15時くらいに早退する気マンマンでいたのに
こんなときに
よりによって

「翻訳お願いしまーす!」
って、
ありがたいような
ありがたくないような

しかし仕事はやっぱり大好きなわけで
断るわけもなく

(どうでもいい仕事なら
 とっとと帰るね笑)

結局、定時より1時間早く帰らせてもらい
娘が美味しい夕食を作っててくれたけど
(かわいい娘だわ❤️)
ちょいと味見したそばから
ソファに倒れるように
ドロドロドロ〜と眠ってしまいました


3年ほど前に胃の全摘出術をしてから
痩せてしまったので
実はそれから
生理もまともに来なくなっていて

婦人科ではまだ排卵はあると
言われてたけど
でもそろそろなんですね、きっと。

ホットフラッシュまではいかないけど
なんとなく暑かったりするけど
それよりも眠気とか
やる気無さとか
倦怠感とか
とにかく眠いとか

「くそぉ(失礼💦)
 気力でなんとかやってやる!」

って思いたいのに
思うことすらできないという有り様。


やっぱり更年期障害

ですよねー😅💦💦💦


今日は打って変わって
めちゃくちゃ集中して充実の仕事っぷり!
あー、さすがワタシ(笑)

って思ってる自分が好き😁✌️ぬはは


すっかりもう秋ですねー


これ、何の種子なんだろ
今朝、会社の周りに
たくさん舞っていて
よく見てみると
鳥が羽ばたいている形に見えて💕


明日は中秋の名月ですもんね
今日のお月さまも大きくて立派🌔



私ったら、
今日はまるでタンパク質に触れず(笑)
でももちろんプロテインは摂ってます😊
更年期にも効き目があるといいなー😆