タイトルどおり
もう1ヶ月半もタンパク質生活を
続けてきていますが

パタリと更新しなかったのは
ここ2週間ほど
あまり体調が良くなくて

たぶん
元々量を食べられないのに
(胃もないですし(• ▽ •;))
「タンパク質摂らなきゃ」
といって頑張りすぎて

おまけに消化もあまり
得意ではないようで
元々便秘や下痢もするし
胃酸も出ないから

ついにはお腹が張って痛くなって
お休みや早退してしまい
大変な目にあいました( ≧Д≦)

こんなところで
バカ真面目が出ちゃうんですよね
娘にもそれが遺伝しちゃってるんですよね

あーあ、やっちまったなー苦笑


そんなこんなでなんとか今に至りますが
それでもまだ
プロテイン&ATPセット
(→藤川先生の本やブログをご参照♪)

(誇らしげ)


以前にも書きましたが、
◎お肌の調子が良くなる
(特にかかとのガサガサがツルツルに!)
◎娘の寝起きがやっぱりよい
◎今まで色が薄かった下まぶたの裏側の血色が心なしか良くなってる!

今のところ、変化はこんなとこかな。

1ヶ月半経ったとはいえ
まだ1ヶ月半ですもんね
気長にやっていくとします!

またお腹痛くなったり
壊したり
会社休んだりしたくないですしね(´д`)


そそ、癒やしの社食から
癒やしのこんなカワイ子ちゃんが
出てきてくれましたーラブキラキラキラキラ


木の実かなんかを食べてたので
うっとり見とれていたんですが

「カメラで撮ればみんなに見せてあげられるじゃん!!」
と思い立ったのが遅く、
しかもリスくんに気づかれたみたいで
森へ帰っていってしまいました💦💦

それでも
はーぁ、可愛すぎラブラブラブラブイエローハーツ