この前の木曜日休みでたまらなく寂しくて友だちを飲みに誘ったけど残業で無理だった


土曜なら行けるで


優しい照れ


お言葉に甘えて仕事終わりに合流してお好み焼き食べた

なんてことない話をする

美容の話もして髪を切りに行ったら美容師さんが優しかった話しをして、私はホストにハマるタイプかもとかなんとか


好きに飲んで好きに話して適度に終わる

これってほんと素敵💓


旦那にはお土産に豚玉モダン焼き持って帰って解決ニヤリ


なんだかすごく満足しました。

友だちって大切

全く環境も仕事も違って感性も違ってそれがまたいいのよね


だって私の苔テラリウムの趣味しんきくさいって言うし

それもこれも大好きですウインク