昨日、カットした美容院でお兄さんにブローの仕方を丁寧に教えてもらったおねがい


一旦全部濡らして乾かす、そしてアイロンをする全工程5分あれば出来ますって言ってたけど、初日やし10分みた


髪が短くなってるからすぐに乾くニコニコ

アイロンも教えてもらった通りゆっくり動かせば一度でどんどんいい感じになるおねがい

これなら毎日出来そう

お兄さんに難しくても、、もういいやって諦めずに毎日していると上手になりますよって言われたから頑張らなきゃ


すごく丁寧に教えてくれはったし

あとは同僚や園の子供たちの反応もある意味楽しみ😊


旦那は

えっ?切ったん?別人みたい、見慣れへんなあなんて言うだけであてにならへんし😠


自分は満足してるからいいかな

何よりお手入れ楽チンだし