昨日、テレビでニトリやってたし、観る前からあったかい布団カバー買いに行こうって言ってたので、ニトリへ。


あったかい布団カバー残りわずかでした。

そして昨日テレビでやってた着る毛布みたいなのは売り切れてたし、マグネット🧲収納のコーナーには人いっぱいやし、テレビ効果を感じました。


私はお布団を圧縮したかったから圧縮袋買って来たのですが、何と我が家の掃除機では吸えないえーん


だから旦那に聞いたのに、これでいい?って。

うん、うんって言うたやん。

3つも買ってしまったやん。


これでお布団綺麗にして片付けようと思ってたのにショボーン


なんかいきなり出鼻をくじかれたえーん


そして、明日は健康診断の再検査で大腸の検査を受ける旦那。

今日は検査前日のため、おうどん、おかゆ、大根、などなど食べられるものが限られております。


濃い食べ物大好き派の私は合わせるのが辛い笑い泣き

今日、飲み会の約束入れたらよかった。


夜はきっと具なしの湯豆腐や。