昨夜は予定通り飲みに行きました。

退勤して更衣室で着替えていたらちょいとトラブルがあり、予定よりは遅い合流になりましたが、安定の楽しさ照れ


好きなだけ飲んで。私は角ハイボール中心ですが、悲しかったことがひとつ。

サントリーのポールスターっていうスパークリングワインがお気に入りでそこに行くと飲むのが定番だったんですが、メニューから無くなってたえーん


何でも値段が上がり過ぎてお店ではもう置かないと判断したらしい。


先週はまだあったのに。物価高騰の波はこんなところにも現れてるんですねガーン



〆はトムヤムクンラーメン🍜

パクチー🌿たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったラブ

飲むとお腹いっぱい、パンパンになるまで飲んで食べてしまいます口笛


でも大満足。

帰ってすぐ寝て朝風呂でしたが、今日が祝日で㊗️良かった。


旦那は仕事やし今から予約して楽しみにしていたマッサージに行ってから少し家事をすることにします。


心満たされることって大切ですよねおねがい