朝電車の時間を調べて出てきたのに、10分も勘違い笑い泣き

早く着いてしまったのでいいけど、駅近で家から駅まで5分かからないのに、時間もったいないえーん

ベランダのグリーンに水やり出来たなあ。

今日の保育の準備でバタバタしてて確認怠ってしまったわてへぺろ

まあ、駅でゆっくりしてなんとか過ごすことにしよう。

昨日飲みすぎて寝てしまい、保育の準備を朝からしたのが間違いでしたキョロキョロ

今日はお散歩に出掛けて、自然ビンゴしようと思います。

ダンゴムシとか木の枝とか、見つけるものを絵に描いて、集めて楽しみます。

ビンゴとは名前ばかりでとりあえずクラスごとに全部見つけられるかゲームみたいなものです。

前回すごく盛り上がっていたので、絵を描くの苦手だけど用意しました。

こんなのです。

絵は下手くそ。

ピアノも苦手。

でも保育士やってまーす!