何が大切なのか…

それがここ数日でなんとなく掴めてきた。


あの子に催眠術でもかけられてるんじゃないかと思うくらい、ものすごく幸せな1日だった(´・ω・`)

久しぶりにあの子の考えや想いを沢山聞けた。

二人の在り方を逃げずにちゃんと話し合ってくれて…。

お互いの感覚をちゃんとさらけ出して…。

導き出された答えが
『奇跡の出逢いだった』
ということ。

最初の印象は…

あの子→わたし
『苦手で嫌い。』

わたし→あの子
『存在感がない。』

っていうマイナスイメージ。


でもある日の会話を境に、印象が激変。
大どんでん返し!(笑)

お互いに大切な人になってきた(まだまだ進行形。)


これから先の関係も、まだまだどうなるかわからないけど…
こうやって話し合う事ができるのは、やっぱりわたしらの強味。

どう在りたいか、どこまで許せるか。

なかなか話し合えるようで話し合えないネタ。


相手を思いやる事を、大切にしたい。