苦しい。

あの子のことを好きになって

今のままが幸せだって思えて。

でも

いつかはあの子も

誰かのものになる。

わたしのものにはならない。

わたしのものには。



わたしが好きになる人は

いつも望んだ関係にはなれない。

今回もわかってる。


仕方ないって思うけど

苦しい。

この苦しさは

いつもいつもつきまとう。


寂しさを通り越して

苦しくて

胸が詰まる。


わかってることだけど。

辛い。


こんなことあの子に言ったら

無意味って言ってくれるのかな。

わたしが悩むことは

ほとんどが無意味なことと言われるけど。

この苦しみが無意味ならいいのに。


苦しい。

苦しいな。

好きが苦しい。